

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
冬コミに来ていただいた方々ありがとうございました!

そして明日のインテックス大阪のこみっく☆トレジャー21にnanoさんに委託させて貰ってます
NeXTRA シ-23a です
よろしければお立ち寄りください

コミックトレジャーインテックス大阪



お礼が遅くなりましたがコミケに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

そして、、すでに当日になってしまいましたが
9月2日(日)のインテックス大阪のコミックトレジャーに参加しております
関西の方々、よろしければ是非おこしください

エー10a
PEACE MAKER

ですです

PS
サークルカットのようなものは
なんとなく描いただけだったりします

COMIC1☆6


新刊「20120430SPRING」
4月30日(祝)COMIC1☆6に参加します
い09a「PEACE MAKER」です
よろしくお願いします!

インテックス大阪のコミックトレジャー

いきなりですが、
明日(1月15日)のインテックス大阪の「こみっくトレジャー」に委託で本を置かせてもらうことになりました。
場所は「NeXTRA」 M-09b です。
関西の方々、よかったらよろしくおねがいします。

文字だけだとさびしいのでなんとなくビキニ
20111231C81x1.jpg

えとむすめ

琴吹さん(HP)の今年の干支娘のデザインを手伝わせてもらってました
tatux1.jpg
完成したフィギュアの写真です(携帯写真で申し訳ないです)
K3340168x.jpg
すごい良い感じにかわいいんですよ
いやっほー
プロフィール

E=MC2

Author:E=MC2
超適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
